Hiddias Kinkey
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS


| | - |
*
 変わり栄えのしない毎日に

君も嘆きたくなる日があるんだろうか




どうしようもなく、

逃げ出したくなる日が、君にもあるんだろうか




ねぇ、


あたしはこんな毎日の中で、


君にしか未来を見出せないよ








こんな私では、

君を支えることは不可能なことを

もうずっと前から分かってるのにな
| 00:57 | comments(0) |
幸せな時間
 

あー・・

さっきまで一緒だったのになぁ、

もう寂しい。寂しい・・・

 

でもね、

駄目なんだよね、

一緒にいることに慣れちゃうと、

大切にできなくなる。

当たり前が続くと、

蔑ろになっちゃう。

 

だから、きっと、

今のままがいいんだ。

 

触れられない、この距離が、

きっとちょうどいい。

 

こっち見たりなんかしない、

触らせてくれたりなんかしない、

 

ずーっと、ずーっと

この距離でいることが、

ずーっと、ずーっと好きでいること

なんだと 思う。

 

 

でも、それだけじゃ足りないのも、うそじゃない。

 

 

 

ほんとは、ほんとはね、

 

 

 

そばにいたい。

 

 

 

 

当たり前に。

| 00:48 | comments(0) |
'
ほんとはいつだって死にたくてたまらなかった

でも、自分から死んだりできないし

死ぬこともできずに


今日も無意味に時間が過ぎる



今まで本当に望んだもの、

ひとつも手に入らなかった


きっと永遠にそうなんだろう




なら今終わるのがいちばんいい
| 00:17 | comments(0) |
 1/24page >>